[PR] 美容整形 UnderTaker どうでもいい話 忍者ブログ
地図は、無くした。 戻る道は、もう無い。 影は、私の光だった。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うに~朝ご飯何食べようか?

昨日不健康にも夜中2時ぐらいにポテチ食ってコーラ飲んでた(笑)

や、一袋・一缶とかじゃないよ。

3分の1ずつぐらいかな~♪

や、ちょっと昨日は2次元な世界に逃げ出してたもんですから。

えぇ、そらもう。

なんか、人生いろいろあるんだよなーて話。

衝撃事実。

彼氏サン怪我しました。

派手に。

割かと、、、、心配?

PR

やばす、眠い。

いや、ちゃんと授業は出ますよ。

昨日、調子のってゲームやりすぎました。

ご飯食べたら眠くなったよ。

えへ。

また今更感でてるよー。

や、うん、前回と良い勝負?

若干今回の方が早いのかも。

やー慣れって恐ろしい。

うん、でもいいのさ!!

そういえば、中学の時の友達がこっちにくるかもだそーで。

やーはい、いらっしゃーい。

でも、アタシに話きいてもあんまなのかも。

あ~あれですね、映画観たい。

こないだ蔦屋で借りてきたよ。

3本♪

ただ、1週間で観れるか観れないかって聞かれると、若干危うい感じ?

えぇ。

昨日なんか観ようと思って、力尽きた(笑)

じゃあ借りんなよ!!

ってゆーツッコミはナシでお願いしたい。

うにうに。

こーおやつとか準備してるんだけどねー。

今日バイト先行かんといけんからね。

彼氏サンのお誘いを断りましたが、そんな重大な用事ではないのです。

てか多分、昼過ぎには終わるんだよ。

て云ったはずなのにねー。

まーどうでもいいや。

あ~トヨに借りたコルダやらなきゃ。

でも今日は蔦屋にDVD借りに行く!!

久しぶりに♪♪

なんか、曜日の感覚がなくなりつつありますよ。

えぇ。

大丈夫か、自分・・・。

そのうち、学校逃しそうで(笑)

や、大丈夫ですよ。

月曜は体育あるんでね。

あと1回でいいんだけどね、2回ぐらいはでてやるさ!!

おうともさ!

うん、そんな感じ。

うちの気持ちとしては、捕まれたのを蹴落とした感じ。

でもいいじゃない。

それがーアタシなんだものって話。

あ、今日ベーグルあるんだってさ♪

あれだよね~こないだのビーグル事件思い出すよね。

うん。

まーそんなアホみたいな事件もありつつ。

浅井さんは割と考え中なわけですよ。

え?

聞いてないって?

 

フリーと見せかけたアンケート
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[03/15 あゆな]
[03/15 あゆな]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅井 青
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]