[PR] 美容整形 UnderTaker どうでもいい話 忍者ブログ
地図は、無くした。 戻る道は、もう無い。 影は、私の光だった。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか、ワルサーカンプピストルで検索描けてる御方がいたよ。

すごいねー珍しい。

カンプピストルてマイナーじゃね?

アタシは大好きってか欲しいケド。

これあれかな、カンプピストルについて語るべきかな?

やーでもなんてったって、対戦車用ハンドガンですからね♪

でもあれよな、もう無理やねん。

カンプピストルで戦車を倒すことはできないわけよ。

戦車が発展しすぎちゃったんだよ。

でも、確実に活躍してた時代はあったんだと思うんだ。

それで戦車を壊せてた時代があるんだと思うんだ。

感動じゃね?

これって感動の瞬間じゃね?

まー参考までにどうぞ。

でも別にアタシはワルサーが大好きなワケではなくね。

でもって、リボルバーよかオートマ派でありましてね。

でも別に、特に好んでる物があるわけでもなく。

とりあえずなんか、ガバメントーとか云うてみてるわけですがね。

それはどうなんだろうかと思いつつ。

もうだんだん、何云ってるかわかんないから、この辺でおわっとこう。

PR

BLEACH漬けです。

なんか、アニメやってんだよねー。

ただだって、あの大剣を片手で振り回すってどうなのよ?

やー漫画てそゆもんだよね。

長柄の長刀を片手で!?

素晴らしい。

やってみたいよね、一回。

やーちょうどルキア助けに行ってるとこなんだよね。

面白い、面白い。

やーBLEACHな話になってきましたけれども、あれですよね、アタシ別にBLEACH云うほど好きじゃないよ。

うん。

や、面白いとは思うんだけれどもね。

うん。

大体そんな感じ。

なんか、昨日安部さんの辞任がどーとかって話で割と持ちきりだったみたいだけど、興味がない。

えぇ、興味がないですとも。

あー今日はちょっと、DVD焼けないコイツでDVD処理を・・・(笑)

がーんばーれあーたしー。

できんのかな?

まーやるためには、新しいUSBが必要だってコトがわかりましたけどね。

買いに行ってくるってばよう。

データとして落とせるかね?

媒体はPC限定とかでいいんだけれども。

あ、塾の宿題やってね・・・。

オーリーだー!!!!!

やっべぇ、カッコイイ!!

まー日本人に好かれそうな顔をしてらっしゃいますよ。

大好きですよ。

ちょっとオーリーにひかれて、UNO買いに行こうか迷っちゃったよコノヤロウ。

髪の毛ベリーショートとかにしちゃおうかな(笑)

どうかな、どうかな?

敢えての坊主もありか!?

なしか・・・。

そっか。

腹減ったー。

眠いー。

学校行きたくないー(笑)

うだうだ雑誌読んでる場合じゃねぇなぁ。

さ、あと10分だ。

準備しよう。

久しぶりに。

でも、どうだろうかね。

場所がねぇなぁ。。。

まーいいや。

てか、うん。

クッキーでも焼こうかな?

フリーと見せかけたアンケート
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[03/15 あゆな]
[03/15 あゆな]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅井 青
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]