[PR] 美容整形 UnderTaker どうでもいい話 忍者ブログ
地図は、無くした。 戻る道は、もう無い。 影は、私の光だった。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

題名に特に意味は、ない。

久しぶりに思い出した。

昨日の自分は我ながらイタかったと思う。

それゆったら、何かが壊れるってわかってたのに云っちゃった。

表面上では壊れてない。

うにうに。

朝から暗くてヤダな。

そういえば、近所のパン屋のパン食べたい。

めっちゃ美味しいのよ。

バイト始めるから、昼ご飯に買っていこうかなって♪

紅葉見物セットがいいよね。

安いよ割と。

ぎゃーパン食べたくなってきたのーん☆

PR

ね。

ちょっと風邪気味なことが発覚しております。

明日大丈夫かな?

久しぶりにトヨとだね。

うん。

あー今日は塾あります。

塾・学校・マナフィ・彼氏さん・(バイト)

あ、月曜バイトの面接です。

行ってきます。

更に時間に縛られるケドネ。

でも、お金ないんだもの。

マナフィ>学校・塾>彼氏さん>アタシの側にいてくれる人

今のアタシはこんな感じ。

コレでまわってる。

コレでまわしてる?

バイト、、、面接受かればいろいろ変わります。

いろいろいろいろ、変わるんだろうな。

エジプトにも行きたいし。

なんか話がとびとびで申し訳ないよ。

でも、こんな感じ。

今の、アタシです(笑)

マナフィ&セーラームーン欠乏症の浅井ですおはようございます。

本日はこんな時間に起きてしまいました。

えぇ。

昨日眠すぎて放置したFFⅩを攻略しにかかろうと思います。

頑張ります。

そして、今日のお昼ご飯はUFO焼きそばです。

何の主張って?

久しぶりに食べたくなったの。

わくわくしながら今お湯が沸くのを待ってんだ。

ワクワク。

ドキドキ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

沸く気配が、、、、ない?

なんか、小指に違和感の塊が。

今日は部活無いです。

昨日の部活は、なんであな楽しうなかったんやろう。

昨日は、楽しめなかったね。

明日は部活。

浅井は頑張らなければなりません。

そうですね。

部長さんと長い長ーいのも考えないと駄目だしね。

部活。

えへ。

自主練行ってき!

よしこい、アタシ(笑)

最近、朝に更新する習慣がなくなってきてる。

明日はちゃんといっとこうね。

うん。

今日は、お昼寝たくさんしたね。

4時間昼寝♪

でも寒いね。

今日寒い。

てか、この頃ごっそ寒いね。

もう、青ちゃん制服で登校しよう。

制服のんが暖かいってか面倒じゃないんだよねー。

そんな制服が好き?

や、別に好きなワケじゃないんだよ。

フリーと見せかけたアンケート
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[03/15 あゆな]
[03/15 あゆな]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅井 青
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]