[PR] 美容整形 UnderTaker 未選択 忍者ブログ
地図は、無くした。 戻る道は、もう無い。 影は、私の光だった。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

復活!!

まぁ何で3度寝カラ復活したかってゆーと、友人から『あ、お前景綱の追悼した昨日』てメールがやって来たカラですよ!!

一代目片倉小十郎のコトです。

好きです。

伊達中心に大好きなアタシの脳内で、最近はびこってきてます。

でも多分知らない人には『なんだコイツ』的反応が返ってくるんだろーケドもね。

ちょっとでも、命日までは調べてなかったな。

やるやんけ!

ちぃに感謝じゃ!!

 

PR

てゆー大河ドラマがね~はじまるよね。

『風林火山』武田信玄ですね。

通称お館様です。

ただ、アタシは真田幸村(信繁)は好きなんだけれども、お館は好きじゃないです。

まぁ、そんなアタシの主張はいいですか。

いいですよね、はい。

で、伝えたかったのは、上杉謙信役がGacktです。

年齢非公開です(笑)

でまぁ、親父に云ったら「いんじゃね?」的な答えが返ってきました。

「いや、上杉はそういう話もあるし」

どういう!?

ま親父の話はよくて~(アタシ話脱線しまくり)問題があるんですよ。

Gacktファンの子にその旨を伝えるとね、、、

「え、Gacktめさ演義下手やのに!!」

てゆーの。

なんかな~テンションがゴリ下がりでした。

ちゃんちゃん。

今日見に行った、うちん家の持ち物らしい家にきっと、何かがいる。

とか。

ポケモンの家の溶ける猫だ。

とか。

そーゆー話じゃなくて。

昨日のね、主張し忘れたコトを思い出したから。

こらもー寝る前にいっとかんといかんだろうとゆーコトで!!

昨日は、お館様コト武田○信の誕生日やったんやって!!

祝ってないケド。

だってお館よ?

うち別に戦国時代が好きだけれども、お館は別に好きじゃないのよ。

うん。

やでも、とりまー全国各地の人に知ってもらおっかなてゆー算段で!!

ぬぉうわ!!

仙台銘菓『霜ばし○』が食べたいお。

取り寄せようかな。

でもしょうみ、奥州は行きたいんだよな。。。

んあ、どっかの進学校が大変なことになってんね。

3年全員が卒業の危機におちいってるそうだよ。

あはは、、、○山県の話なんで、特に関係はないかな。

あぁ、政宗に出会いたいお。

フリーと見せかけたアンケート
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[03/15 あゆな]
[03/15 あゆな]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅井 青
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]