[PR] 美容整形 UnderTaker よい話 忍者ブログ
地図は、無くした。 戻る道は、もう無い。 影は、私の光だった。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

です。

おばあ様と買い物ですね。

ちょっと楽しみ。

あ、そいや昨日まなふぃと遊んだんだよ。

楽しかったのですよ♪

マナフィのところはテストがちょっと遅いらしいので、全力で誘っていこうかと。

えぇ。

もちろんですとも(誰?

 

PR

はっぴぃばぁすでい青

えへへぇ。

メールを下さった皆様、ありがとうございます。

そんな左足に違和感感じる誕生日。

あれぇ?

こんな日ぐらい、終始幸せに終われないのかしら?

終われないよね。

そら、アタシだもんね。

でもまー今日は珍しく”右から左へ受け流すの歌”で起きたから、何か起こることは間違いないんだ。

だから、みんな今日の青には要注意なのかも。

一応ね。

あ、でもお祝いは前後1ヶ月間受付中です。

むしろ年中受付中なのでーどうぞよろしく(笑)

今日はキャサリンと遊んできた。

ガイのフィギュアを取引しに(笑)

面白かったよ。

女子校のイロイロも聞けたことですしね。

しかもキャサリンが演劇部だと判明。

秋の文化祭に呼んでくれるんだってさー!!

めさ嬉しいね。

あとは、うちの公演と文化祭が被らないことを祈るね。

まー被った場合は最終手段として、風邪でサボります。

えぇ。

もちろんですとも。

あとは、まなふぃの高校の文化祭にも被らなければいいね。

うん。

今年は微調整が所々必要だとゆーね。

でもまー楽しいのでよいです。

キャサリン大好きだー!!

こっちこそ、ありがとうなんだよ、まなふぃ。

昨日は楽しかったんだよ。

恐怖のメドレー13個(笑)

あれを消化しきった時のちょっとした感動?

あれは凄かったよ。

是非、暇ならみんなもやってみるがイイさ。

途中でジブリとか入れるのがコツです(笑)

ただ、その前にアニソン縛りがあったからな。

あれは意外とキツイね。

なんかね、アニソンて意外に無理なのよ。

そうなのよ。

ちょっと真剣にアニソン学ぼうか?(笑)

夜回り先生こと、水谷 修さんの話を聞きに行ってきました。

帰りしなに会えたので、握手してもらいました。

よかったよかった。

なかなか重いね。

話を直に聞いたのは初めてですが。

また近くで公演なんかあれば、行きたいと思ったね。

うん。

行きたいよ。

あと、DARCの近藤さんにもちょっと会いたいよ

昨日は焼き肉大会だったんだよ。

疲れ果ててすぐ寝るぐらい楽しんでしまったね。

近所の子に仮面ライダークウガのビデオ借りたりしたしね。

あと、久しぶりに某高専の先輩(?)にも出会ったからね。

まー焼き肉終わってからボーリング行くとかゆー強行軍的だったワケですがね。

ボーリングやば疲れた!

カラオケにしとくべきやったやろってゆー。

まークウガも見ましたしね。

昨日。

普通に面白い罠。

明日辺りに、スクラップへブンでも見ようかしら。

オダギリジョー!!

ま、とりあ楽しかった報告ですよ!!

フリーと見せかけたアンケート
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[03/15 あゆな]
[03/15 あゆな]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅井 青
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]