[PR] 美容整形 UnderTaker よい話 忍者ブログ
地図は、無くした。 戻る道は、もう無い。 影は、私の光だった。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いーのーさーん!!

だよねだよね!!

美都くんかっこよいよね♪♪

あのー、オーバードライブ集めきったら、スマッシュも買おうかな♪♪

てか、一回漫画整理して、買ってないやつ確認せにゃいかんね。

まーゆーても、その辺集めるのは大学入ってからでしょうか。

一人暮らししたいしね。

そんときに整理しよう。

うん。

そーしよう。

それまで、自由気ままに漫画を買いあさる事にするよ。

するよ。

うん。

 

ぇてかいのさんテスト終わったら遊ぼうねぃ

ちょっちスマッシュ!な話でもしよやぁ♪

PR

親睦会と勝手に名付けたカラオケに行ってきました。

はい。

おかんのせーで10時までしかいられんでかなり残念な感じでした。

まーいいんだけど。

途中からみんな全然違うことしてたかんね。

まーあれですよね。

すごい面白かったのです。

今日は、海遊館に行ってきます。

いってらっしゃい。

校外学習です。

アタシが、今が一番エキスポ安全だと云ってる上の海遊館です。

ちょっとショック。

いや、別に海遊館は嫌いじゃないよ?

ゆーてもアタシ水族館は小さいところが好きなんだけどね。

小さいゆーてもあれか。

幼い頃から慣れ親しんだ、鳥羽水族館・二見水族館ですか。

あれ漢字あってるかな?

 

挑戦してみた。

意外と簡単?

でも疲れたね。

まーこれはアタシの日頃の運動不足の賜でありましょうが。

ピザの次にはパスタです。

しばらくパスタを作り続けるかも。

かもねかーもねそーうかーもね。

です。

ふっふっふ。

次はでもきっと、和食系に手が伸びると思うね。

わからんけど。

その日の気分だ(笑)

新型PSP

いや確かに、空が云ってたのは聞いたけどね。

うん。

生産数の話も聞いたけどね。

まーPSP買おうか迷ってたアタシには朗報かな。

友人系統は持ってないよね、みんな?

この機会に大量購入とかいかがでしょう(笑)

お買い物から帰ってきました。

おじいちゃん、おばあちゃん、ありがとう!

めさ買ってもらった。

海遊館は今日買ってもらった服で行く♪♪

セクシーダイナマイトロンドンの青チェックのスカート。

セクシーダイナマイトロンドンのシャツ。

ピースナウのタンクトップ。

をゲットしましたぁ!!

嬉しすぎる!

恵まれてるな~と実感した昨日今日でした。

フリーと見せかけたアンケート
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[03/15 あゆな]
[03/15 あゆな]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅井 青
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]