[PR] 美容整形 UnderTaker よい話 忍者ブログ
地図は、無くした。 戻る道は、もう無い。 影は、私の光だった。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えっへっへぇ。

注文したったぁ☆

わーい!!

やっべぇすっごい楽しみ。

13日に届くと良いな。

めさ楽しみなんだぜー☆

やっばぁ楽しみすぎてどうしようか思うよ。

今回は大分カッコイイ系もたのんだった。

お世話になってますー!!

PR

いろいろありましたね。

見に来てくれた人、ありがとう。

支えてくれた人ありがとう。

マナフィには報告があります。

って云っても修学旅行中なんで、どうしましょう。

帰ってきてからにする。

今日は、お昼にお片付けの予定。

持って帰る物とか、処分する物とか。

楽しかった夏が終わります。

さぁ、勉強しなきゃ。

達成感で浮かれっぱなしの浅井ですが。

温かい目でしばらく見守ってくれるとうれしいですよ。

 

なんかね~今日倉庫整理するらしいよ。

部長さんが。

どうしようかな~手伝いに行こうか思ったんだけど、そんな広い倉庫じゃないしな。。。

面倒だな、うん。

なにわともあれ(?)今日はメイクの授業があります(笑)

あと情報も。

メイクの授業は楽しみです。

どんなこと教えてもらえるのかな~♪

マナフィ家にお泊まり行ってきました。

お世話になりました。

らんまのゲームやった。

パンスト太郎に大爆笑。

てか、セーラームーンのパンスト太郎に大爆笑!

凄かったね。

あれだね、無双もやったしね。

ダンスもしたしね、真夜中に。

あれだーDVDに落とせるかやってみるー。

ダンスのやつね。

D1010451.JPG

 

あの、縦にするのが面倒だっただけなんです。

顔横にするとか、画面横にするとか、まーそのまま見るとかして頑張ってください。

今日、虹を見つけました。

2本でてるの見えるかな?

2本目は、色が反対なんですよ。

一番内側が赤色なんだぜ☆

 

今日、懐かしい友人に出会ったよ。

イニシャルY・Mなある意味小学校からの友人です。

変わってなかったな~。

小5の時、みさきのいえで同じ班だったんだよ。

ちなみに、班のメンバーは

アタシ&Y・M&R・K&&M・I&N・T

ですね、イニシャルでゆーたらね。

N・Tは全部あ行なんだよな(笑)

携帯で打ちやすいので割と好きな名前です。

R・Kは女の子。

あんまり仲良かった思い出はないなぁ(笑)

M・Iは・・・・塾一緒だったね。

てゆーたらわかる人多いんだと思うんだ。

まー、なんかY・Mは最近友人に会いまくってるらしいので。

事故に遭わないように願ってますね。

気をつけて下さい。

フリーと見せかけたアンケート
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[03/15 あゆな]
[03/15 あゆな]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅井 青
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]