[PR] 美容整形 UnderTaker 不思議話 忍者ブログ
地図は、無くした。 戻る道は、もう無い。 影は、私の光だった。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

てゆーコトで。

てゆー感じをアタシが思い出せなかったんで出た話なんですけどね。

ヒナ鳥て書いてトキて読みますね。

実際、ヒナ鳥でもなんでもないコウノトリみたいなヤツじゃないですか。

顔赤いね。

いや別にヒナ鳥て書くわけではないんですけどね。

なんか、ただそんな感じなだけなんだけどね。

うに~なんか納得いかんぞ鴇!!

PR

登場人物のヤツは別に読まなくてもよいです。

メールフォームとか、登場人物トカ、調子のってつくってすいません。

で、今スマッ○が出てるTVなるものを見てるのだけれどもね。

ゲストが、孫の顔が染め上げられてる上着を着ているのですよ。

正直どうよ?

それはどうなんでしょーかね。

アタシは嫌ですね、はい。

はい、みなさんイメーーージ!!

・まずは、自分の祖父
 ↓
・祖父がよく着ている上着
 ↓
・そこに自分の顔!!

うわぁ~、、、うちはゴメンやけど、自分で書いといて撃沈しました。

てゆか、そんなんなってたらうちは家から出られません。

ある意味、究極の恐怖を味わえる予感・・・。

THE・忘れ物人

と呼んでください。

うわぁぁぁぁぁん!!

今日ね、もう美術3時間出てやろう、と意気込んで学校行ったんですよ。

するとね、もう、ハサミ忘れた!!

普段は筆箱に入ってくれちゃってるのに!!

おかげで1限目出れませんでしたからね。

はぁ~、、、いや、保育園のころから培われた忘れ物癖が今更治るとは思ってないですケドね。

なんでアタシこんな忘れるんだろーなトカも思いつつ、2・3はちゃんと出たかんね!!

プラッツ近○に本を買いにきまった。

どうやら本日休業だそうで。

ケド入れます。

社員・ご家族様の特別販売会だそうで。

一般人は、ソフマッ○トカ本屋トカだけ入れる感じですよ。

なんかねー人トカ少なくて、『あ~閉館近いなぁ』なんて思ったり。

個人的には大好きだったんですケドね。

んまぁ、、、、とりま今日凄いんで、場所わかる人は足を運ぶべきなんだもんよ。

これ不思議話てカテゴリ帰って→増やして→整理するんで!!

あの、車の中にドア開けたりしたら点灯しよるちっこいライトありますやん?

そいつがね、今ね反乱を起こしてんの。

んかね、ドア開けた10秒後ぐらいに点灯しよってね。

んで、うっわて思ったら、消えるの!!

で、また点灯して消えたの!!

え、なにコレ?

反乱起こしてるわ!!

寿命?

コレ車の寿命?

今日は、ちゃりんこの旅に出てたんよ。

シャーペンの芯を求めてね。

コンビニにないから、0.7と0.4↓↓

で、普通に西大○通りをちゃりんこで進んでたときにね、道端になんか紙見てるおにーさんがいたの。

そのおにーさんは何かを食べてるのね。

んで、何食ってんのかね、ってチラって見たらね

豆腐食ってんの!!

道端で豆腐。。。しかもアレやで、開けた豆腐をすするように食べてたよ。

うん、びっくりした。まさか豆腐がくるとはね・・・。

フリーと見せかけたアンケート
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[03/15 あゆな]
[03/15 あゆな]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅井 青
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]