[PR] 美容整形 UnderTaker 不思議話 忍者ブログ
地図は、無くした。 戻る道は、もう無い。 影は、私の光だった。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うん、何がしたかったんだろうか任天堂。

wiiリモコンの試作品の一部画像を発掘?

んまぁ、知ってる人は知ってるよね。

でも、しょうじき真ん中のやつモロマリオじゃね?

あんなんなってたら、きっと今ほど売れてないんだろーな。

あれで今ほど売り上げあったら、任天堂の会社の前でなんかおもろい事するわ。

うん。

PR

いや、今エンタ見てるんですけれどもね。

マナフィとかセーラームーンだとかトヨだとかその辺の方々、是非聞いてください。

どっかのネオロマなんかで聞いちゃった錯覚に陥る声が聞けるから。

あれはーもしかして声優が芸人なった?

いや、そんなことないよねぇ?

ただ、マジで聞いたことあるよな声だで。

まー誰に似てるか、云われると迷うね。

置鮎さん+浪川さん

みたいな感じかね~うちのイメージとしてはね。

うん。

是非是非聞いて、アタシに感想を聞かせてもらえると嬉しいのかも。

HP

バイト先の事件簿2(笑)

お子様ランチにエビふりゃ~乗せたはずが、無いって怒られまった。

めさ焦ったんだもんね。

で、ちょうど2つ揚げてたもんだから、持って行ったよ。

「乗せたはずなんだけどな?」

って云ったら

「持ってるやんか」

とか云われてマジに焦る。

え、でも確実に乗せた記憶があるので、首を傾げながら戻る。

・・・・・・・・・と?

がしかし、実はおっちゃんが落としてて逆に謝られまった。

 

ある種不思議話。

昨日、バイトで着替え終わった時、あ、かえりしなな!

うちのポケットから愛用のブルーブラックのボールペンが落ちたのよ。

そしたらそれを、店長が拾って自分のポッケにしまうってゆー怪事件が。

や、多分、てかうちもその後自分のポケットを見るまで気づかなかったもんで、多分店長も自分のやと思ったんだと思うんだけどね。

ま、いいですよ。

んな高い品物ではないしね。

 

この時期、おみくじって大人気やんね。

まぁ、去年の話になるんだけども思い出してしまったモンだから一つね。

あんの、5人ぐらいでちょっと神社におみくじひきに行ったんよ。

なんでかってーと、まだひいてないからひきたいゆー奴がおったからなんやケドね。

で、うちはひいてないんやケド、3人ひきよってん。

そったらな、見事に『中吉・末吉・吉』てでよって、みんな微妙よなって話をしてたんよ。

んでー、吉ひいた奴が

「これってさぁ、誰が一番いいの?」

とか聞き出しよってね、この際なんで聞いてみました。

赤字=うち 緑字=神社の人

「あのーすいません、コレってどういう順番なんですかね?」

「あぁえっとそれは、大吉→中吉→小吉→吉→末吉→凶になりますね」

だそーですよ?知ってました??

末吉は吉の下なんだってさ~しらんかったよ。

うに、、、ほんまに結構順番謎じゃね?

あ、で実はコレ続きあるんで暇な人はどーぞ。

ただ、文章で書くと面白くないのかも。。。

なんか、先刻聞いた話。

1人の男性を巡って、女子23人(15~18歳)が乱闘したそうですね。

しかも、武装して、、、バトルロイヤルですよ、マジで。

男の人としては『強い人が好き』だったようでね~吃驚やし。

うに、吃驚てか、そこまでする彼女らはきっと、不思議な遺伝子を引き継いでいるんだなぁ。

ほんまに武装したらしいかんね~メリケンサックとかさ。

日本だったら銃刀法違反にひっかかるからね。

銃でも刀でもないケド、銃刀法違反にひっかかるかんね。

ちなみに、某ヤクザ家系の娘の話によると「ナイフは14㎝以内にしとけ!」らしいので、それもまた14㎝をこえると銃刀法違反なのかも。

みんな気をつけてね。

んでもし、日の本で武装した女子がバトルロイヤル繰り広げてたら、警察に通報せずビデオ撮ってアタシに送ってね。

んで、制服にブーツで非行を働いてる関西人の女子おったら放置しといて。

きっとアタシやから。

 

【原文はコチラ】(日本語じゃないよ)

フリーと見せかけたアンケート
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[03/15 あゆな]
[03/15 あゆな]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅井 青
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]