[PR] 美容整形 UnderTaker 最近コーヒーが美味しくない理由 忍者ブログ
地図は、無くした。 戻る道は、もう無い。 影は、私の光だった。
[200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

は、なんか煮立ってるカラだそうです。

後さ、砂糖の匂いトカアタシ好きじゃないんですケド!!

あ、てか話変わるケドさ、向日市寺戸の消防署で事故あったよね。

うっわ、めさ知ってるて思った昨日の夜中。

こっからオチまで読み飛ばしてオッケ!!

そのままTVタイマーにして寝かけた瞬間始まるデスノート!!

Lの声が誰の声か思い出せずにモンモンしてっと忍から電話が!!

「しーちゃん、Lの声って誰?」

(好奇心を抑えられないウチ。)

『え、デスノの話?』

「それ以外に何があんねん」

『いやいやいや、俺なんか怒らすこと云いました?』

(うん、云ってないんだけれどもね!!)

「うん。云った!」

『あはは~おじょー、、、頼むわ(苦笑)あ、でもデスノのLの声やったらわかるで~。有名処やったら、コナンの新一の声やってたはず』

(キターーー!!)

あぁ、胸のわだかまりが消えた!!

「あ~そっか、ありがとうしーちゃん!!あ、で用件は?」

『あぁそうそう、おじょうさ『しーちゃん何してるの?』』

(ん?おーんなーのこーのこーえーがすーるーよーー、、、嫌な予感。)

『ブッツ』

(電話が切れましたよ忍?)

こっからオチ=てゆーのは実際あった話じゃなくて、友人とLの声優について話してたら発展した話(笑)

()の中と『』の中は友人が考えました。

『』て云うよな~忍だったら、、うん絶対云うよ!!

的な会話が多々ありました。

これは、アタシと友人との妄想癖のたまものです(苦笑)

や、だってね、寝付けなかったモンだからね、忍と電話してっと彼女が横からきそーだねーて云う想像からね。

ただちょっとね、今思い出したカラ衝動書き?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーと見せかけたアンケート
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[03/15 あゆな]
[03/15 あゆな]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅井 青
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]